お知らせ詳細

オーダー相談会の様子をご紹介!

 

現在開催中の「お客様と考える家具」相談会2020春も残すところあとわずかとなりました。
ヒダコレのオーダー家具のテーマは「お手軽に」「お手頃価格で」お客様のご希望を形にすることです。

 

今日は相談会の様子を少しご紹介いたします。

 

この日は秋に新居が完成予定のお客様がご相談に来てくださいました。
新居に必須のテーブルや収納のご相談です!

 

 

店頭にお越しいただく前からメール等でお話はお伺いしていたのですが…
お客様のアイデア溢れるダイニングテーブルのデザインに、作る側の私たちもワクワクしてきます。
既製品にはない「自分の生活に合わせた家具」を作れるのが「オーダー家具」の醍醐味ですよね。
理想に近いインテリアの雑誌や写真、新居の図面を持ってお越しいただいたので、打ち合わせの内容もより濃い物となりました。

 

 

リビングのテーブルはこんな感じにして…
ソファーのサイズはこれくらいで
キッチンに使い易い収納棚を作ったらどうかな?

 

 

これから完成する新居。
この先もずっと住んでいくお家の事。
自分たちが快適に生活するため、理想的な家具を作るため。
一回目の打ち合わせは温度の高いものとなりました。

 

「お部屋づくり」と「家具づくり」を一緒に進めたいですね。

 

まだまだ打ち合わせは最初の段階です。
次回の打ち合わせは収納家具!
理想の家具の完成形を見るのが今から楽しみですね。

 

 

ヒダコレでは春の相談会が終わった後も、オーダー家具のご相談は随時受け付けております。
設計・見積までは全て無料でさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ。

また店頭に来られないお客様には、メールやヒダコレ公式lineからでもご相談が可能です。
こちらもお気軽にメッセージをお送りくださいね。
皆様からのご相談をお待ちしております。

お知らせ一覧に戻る>>

お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る