お知らせ詳細

4/14 新型コロナウイルス感染対策とお客様へのご対応。

新型コロナウイルス感染対策とお客様へのご対応について(4月14日)

日々ヒダコレをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
私たちからお願い事があります。

 

新型コロナウイルスの状況は日々変化をしております。
4月14日時点での飛騨コレクションくらしの制作所の対応への思い、 また安心してご来店いただくためにできることを考えました。

 

飛騨地方ではまだ感染が確認されておりませんが、 県内の岐阜市などでは感染が確認され、これからの時期が感染拡大防止のために 重要な「感染対策強化期間」と位置づけられております。

 

新型コロナウイルスが拡大し続ける中、休業という形も検討いたしました。
しかしながら諸事情からご来店が必要なお客様のことも考え、 今時点では、下記の対応を取らせていただくことにしております。

 

このような中において「安心してご来店いただくため」に、
ヒダコレでは、ご来店時の事前のご予約をお願いしたいと思います。  
TEL:0120-690-315  
Email:info@hidacolle.com

 

また下記の通り、「安心の接客」を心がけてまいります。
① 事前にご予約いただいたお客様を優先に「一組対応」の家具接客。

 

② 一組に一人で接客。
代表である浦西一人が、お客様と距離を保ちながら接客の対応をさせていただきます。
ドア周辺の除菌や定期的な換気、検温、うがいと手洗い、マスクの着用などの対応も 怠っておりません。
また一人での対応となりますので、多少の不備はあるかもしれませんが、 ご安心いただける接客対応になると考えております。

 

③ オンラインによる家具相談の対応。
ヒダコレでは、今までも全国のお客様とのオンライン対応実績があります。
HPやオンラインショップを通して、更にお気軽にご相談いただける体制を整えます。
まずは「お問合せフォーム」より何でもご相談ください。

 

④ 今の時点では、
営業時間と定休日は通常通りで対応させていただいております。
Open:9:30~17:30
定休日:水曜日

 

この後の営業やお店のことは、
社会情勢を見ながら随時状況をお知らせいたします。

 

ご不明な点などありましたら、ぜひお知らせいただけましたら幸いです。

 

皆さまの安心の暮らしが、
早く普段通りに戻られることを願いながら
私たちにできることをしっかりやっていきたいと思います。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

飛騨コレクションくらしの制作所
高山市上岡本町3-360
0577-57-7555
代表 浦西正幸

お知らせ一覧に戻る>>

お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る