お知らせ詳細

ONLINE 一枚板フェアー 5/6まで!

『ONLINE 一枚板フェアー』開催中!!

今「おうち時間」をお過ごしの方も多くなっています。
新築のご予定のお客様から「どこで家具を買えばいいんだろう?」という声もたくさんお聞きします。

 

ヒダコレの店舗も臨時休業中ですが、
以前から全国のお客様とONLINEでつながり、個別にご要望の一枚板をご案内してきた経験を活かし、
5月6日まで「配達料無料!」の特典のある一枚板フェアを開催しております。

 

全国のお客様に、日本全国で育った一枚板を。

 

飛騨高山は有数の観光地でもあり、日本一の家具の産地でもあります。
そして日本全国のお客様が、飛騨高山に家具をご覧にお越しいただいておりました。

 

今のこの時、ヒダコレでは「全国のお客様に、全国の一枚板を」をテーマに、
日本の木を中心にご案内したいと思います。

 

もちろん輸入材もいいのですが、
やっぱり「日本の木が好き」というお客様にもご満足いただける内容です。

 

毎日、新作一枚板をUP!!


栃や欅、栗、楠、楓、そして黄肌、タブの木、タモなどなど、
日本を代表する珍しい広葉樹の一枚板が、毎日新作がUPされます。

 

毎日お見逃しなくご覧いただきたい

栃 一枚板

欅 一枚板

楓 一枚板

などなど。
お問合せいただいたお客様から順番に、個別に詳細写真や特徴などをご案内させていただきます。

 

5/6まで、一枚板の配送料は無料!!

 

ヒダコレでは、できるだけスタッフ自らがお届けに伺うようにしております。
その後の「無料メンテナンス」のこともあり、お客様と一緒にお部屋に設置をして、
お客様に普段使いで気を付けることなど、安心してお使いいただけるようにご説明させていただいてます。

 

今回の「ONLINE 一枚板フェア」では、
この配達料を無料サービスとさせていただきます。

一枚板の「お問合せ」から「ご購入まで」の流れ

①下記の一枚板一覧をご覧ください。
『一枚板の一覧ページ』←クリック!!

 

写真をクリックすると、商品詳細ページに移動します。

 

②まずはお気軽にお問合せを

商品のお問合せボタンをクリックすると、お問合せフォームが開きます。
必要事項をご記入の上、送信してください。

 

③その他のご希望の一枚板の写真や動画も送れます。

メールを確認後、こちらから返信させていただきます。
ヒダコレのLINE公式におともだち追加していただくと、一枚板の動画を送ることもできます。
一枚板テーブルについてわからないことがあれば、どんなことでも結構ですのでお気軽にお尋ねください。
また、細かなご要望をお聞きした上で、フェア掲載以外店舗在庫からお客さまにぴったりの一枚板を探し、提案させていただくこともできます。

 

④お支払方法

ご購入いただく一枚板が決定したら、代金をお支払いいただきます。
お支払方法は銀行振込またはクレジットカードがご利用いただけます。

 

⑤製作

決済が確認でき次第、脚などの製作に入ります。(通常1~2ヵ月後のお届けとなります)

 

⑥安心の対応

製作途中もメールやLINEでのやり取りは続きますので、ご安心してお待ちください。

 

⑦お届けについて

基本、スタッフが直接納品・設置に伺います。


※申し訳ございませんが、遠方にお住いの方や、ご希望の納品日時の調整が取れない場合はヤマト運輸の引っ越し便となります。

 

お知らせ一覧に戻る>>

お問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る